2013/09/09

夏の終わりな話

もう夏は終わったんやなぁ。と思うくらいに涼しい東京。
今年の夏はなんだかあっという間に過ぎさってしまった。

毎年初秋と初冬には必ずと言っていいほど懐かしい匂いを感じるのだが、やはり今年もあった。
匂いネタ多いな自分、、、笑

さて、11月の頭までは家にこもりっきりで作業することになりました。
DTMを何気に半年前くらいに始めたんやけど、
今回、CD作りませんか?とお誘いいただきまして、自分でやってみようと。
分からないところは調べてそれでもわからないと大体かしまさんに聞いたりしてます。笑
感謝!
いいミニアルバムにしたいなぁと思う。ほとんど自分で録音というのは初めてやし、出来る楽器なんかも決まってくるけど、その中で書いた曲のイメージに近づけて行く作業は、途方もないけどなんだか凄く好きだと感じる。

自分のライブは暫くお休み。
9月はサポートで2つライブがあります。
9/17はLues...b、9/23はKEiTARO&GOOD FELLOWS
近々お知らせします〜。もし良ければ観に来てください。

夏の終わりっていいよね。

夏の終わり〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿