2013/10/09

眠りの神降臨?な話

もともと良く寝るタイプだと思ってはいたが、最近本当に眠り出すと止まらない。
そして起きていてもすぐ眠くなる。

9月からMini Albumの制作に入っているのだがパソコンの前で作業してると眠くてたまらない。
ずっとヘッドホンで作業していたのだがヘッドホンで耳を密閉されるとすぐに眠くなる。

気付いたらお小遣いの中からモニタースピーカー注文していたよね。。。安いやつ。

嫁実家に行っても爆睡。嫁姉様実家に行っても爆睡。
家でも。。。





なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜


という感じで眠りの神が僕に微笑んでおります。
『おい小僧、いつも眠そうで何よりじゃ。もっともっと眠くなる様にしておいたぞ。これからの毎日が眠りに包まれると良いな。フォッフォッフォ』
と、神様ではなく眠りの悪魔が僕に遠くからわけのわからぬ呪いをかけている。
きっと。



制作も佳境。もう少しでミックスですだ。
ほんとすぐ眠くなるからいきなり体操したりしてます。
ちなみにコーヒー飲んだくらいじゃ僕の眠気(いや、呪い?)は飛びません、、、

そろそろなんとかしないと、、、まずい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿