2013/10/12

枕を買ってみた。な話

昨日バイト先の人に
『最近疲れ取れないんすよ、、、毎日チョコ食ってますw』
って話したらいきなりするどい顔つきに変わり
『池さん、それ枕だよ枕!枕変えたほうがいいよ!俺枕変えてから全然疲れないよ!絶対変えたほうが良い。人生の4分の1は寝てるんだからそれにお金使うのは当然だよ!』
と実は枕屋さんだったんじゃないかと思うほどに枕を変えることを勧められたので僕も『おぉ!!』と感激してしまい、絶対枕のせいだと思い帰り道検索しまくってたどり着いた値段も手頃で良さそうな枕をAmazonで注文した。

すると、、、

もう届いた!!バン!!







そっこーでダンボールを空け二階の寝室に向かい枕を置いて寝る体勢になってみると、、、
やばい!!


これは眠れる!!


まだ寝てないからわからないけど果たして明日の朝にはスッキリおはよーと起きれるのであろう。
そして明日の朝は嫁様に結婚して2度目のモーニングコーヒーをさわやかに入れられるだろう。

なんせ枕が変わったのだ!

というわけで眠って素晴らしかったらまたブログ更新します。笑

あでゅー。

0 件のコメント:

コメントを投稿