2015/01/19

ドタバタ夫婦も4年目な話

早いもので、先日結婚4周年を迎えました。
もういい大人なんですね我々も。笑

今回の記念日はなかなか大変な一日でございました。
昨年は慣れない銀座のフレンチレストランに言ったのですが店員さんに『パン良く食べられますね』と言われたのを覚えている。
美味しかったのだ本当に。バケットまるまる一本半くらい食べた。

さて今回はルナさんもfacebookに書いてましたのでかるーく書きます。

まず朝起きたら2人して12時→普段朝早いルナさんは『なんで??』ってめっちゃ言ってた。はぁぁーってなり結局出かけたの夕方→予約してた真っ暗なレストランは本当の暗闇でルナさん閉所恐怖症発動で体調悪くなりロビーで飯食べる→家に帰るものの全く煮えきらなかった我々は『そうだ!!サウナに行こう!!』と夜中11時くらいに一時間くらいバスと電車乗り継いで行くことを決意→google map で行き方画面メモしたのに吹雪の中道に迷うこと1時間弱→親切なおじさんに教えてもらうと全然地図と違う→なんとかたどり着くもサウナでノーパンになり忘れ、帰りにパンツ履けないことが確定→でもサウナ最高→時間も遅くなったのでサウナのソファーで寝る→ルナさん風邪ひく→次の日の休みはグダグダ

っとなんだかものすごい感じでした笑

まぁなんだかんだ我々っぽいといえばぽいところがみそです。笑
思い返すと笑えてきた。

でも異国の地で楽しくやってます。
二人ともいい感じで階段登ってますよ。

本当に色んな人にお世話になってます。
ただただありがとうと思ってます。

またまたこれからも池田夫婦を宜しくお願いします。ペコリ。
とにかく仲良く、2人で人生楽しんでいきたいと思ってます。

そ、それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿