2015/01/04

新年明けました な話

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
気付けば新年、早い。

去年も色んな人にお世話になったなぁと思う次第であります。
同時にとても悲しい知らせも多い年でした。
色々胸に刻んで、いつか命尽きる日まで生きていきたいと思います。
ありがとうございました。とこの場を借りて。

今年は初めて日本じゃない国で年越し、街中はお正月感など皆無。
当たり前やけど笑

でもお雑煮も年越しそばも食べれたっていうね。
えりさんありがとうございました。美味しかったな。

今年の抱負は言ったことを実現させるってことですかね。
割といろいろ言うので叶うことも結構あるけど、やらなくなることも結構ある。

変な癖で思ってないことも言葉にしちゃったりとかたまにあるので、そのへんも気を付けなければ。
誤解は生みたくないし。

本当にやりたいことだけやるっていうのはもうとてーも難しいことなのですが、近づいて行けたらいいなって思う。
すこーしずーつ。ね。

気付けばこのブログも結構長い間やってますわ。たまにしか書いてないけどちょろちょろ更新してくのでよろしくです。

皆様の一年が素敵な一年になりますよう心から祈っております。

Shinichiro SiB Ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿