2013/03/31

新しい自分、、、な話

ここ数年新しい自分との対面がとても多いように感じる。
自分で何かをしているときに感じるというよりも、人と話している時、音楽をしているときに多い気がする。

前にもブログに書いたが僕は昔自分が思っていたほど強い人間では無い事が発覚したし、感情もどんどん変わってきた。

僕はあまり怒らない温厚な人だと誤解されることがとても多いのだが、実は結構に短気だったりする。
わりと付き合いが浅い人たちには良く言われがち。
繊細そうとか傷つきやすそうとか。優しいとか。笑

勿論そういう部分もあるのだけれど(優しいっていうのはあまりわからないが笑)、基本的には寝たら次の日にはスッキリ。
ノック式のボールペンの用にもとに戻る。

新しい自分と今日はするとき、初めはいつも戸惑う。
今までなかった気持ちだったり気分になるし、まるで知らない人のよう。

だんだん慣れてくるとそういう自分を受け入れられるようになってはくるのだが、それまでは結構悩んだりする。

結局自分はどんな人なんだろう。とか。

でも自分がどんな人なのかって死ぬまで生きてみないとわからないよーな気もするし。
心境だったり考え方なんてあっと言う間に変わる。
変わらない部分はずっと変わらないんだろうけど。
それがきっとその人のとてもいいところなのだと最近思う様になった。
悪い部分のときもあるとは思うのだが。笑

最近まったく違うタイプの曲を描けたことがあって、そのとき新しい自分とこんにちはした感じがした。
どんどん知らない自分が出てきて、今までの自分とお話する。
なんだか楽しいなぁと。

たまにほんとに知らない自分が出てきて嫌になったりもするけど、仲良く出来る様にするよ。
よろしく。

というわけで話は変わって今日はいきなり脳内に自分が海外で電話している映像が飛び込んできた。
しかも住んでいる風だったし。

やはり海外、行きたいなぁ。日本は勿論好きなんやけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿