2013/03/07

夢の続きな話

最近夢の続きを観れなくなった。
数年前までは目が覚めて、良い夢やったなぁ〜続きみたいなぁと意識的に二度寝の瞬間に願うと夢の続きが観れたのだが最近はそれが出来ない。

なぜだ!笑

あんまりこのことを人に言ったりはしてなかったけど、我ながら良い能力やわ〜と思ってたのに。。。

目を覚ましなさいということなのでしょうか。。。笑

でも夢って思ってもないような不思議なことが起きるし、いつの日にか思ったような不思議なことを出来る自分がいたり。
勿論悪い夢なんて観たりもするし、それはそれで目が覚めたときとっても嫌な気持ちになるわけなんですが、、、総合しても夢はやっぱり好き。

前にるなさんと話してて『小さい頃って観たい夢とか観れたよねぇ〜最近はそういうの出来ないよね』と言われてハッとした。

確かに昔ってなんか観たいなって願うと観れたのに大人になってからは全然観れない。


不思議やなぁ〜。

また夢の続きが観れたらいいなぁと思う今日この頃。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿