2014/02/18

日本ラストのライブな話

随分ご無沙汰してしまっておりました、、、ブログ、、、
皆様明けましておめでとうございます。。。
という挨拶すら書けてない、、、

という感じでございますが、これからまたぽちぽち更新していきたいと思うのでまたまたご愛顧のほどよろしくお願いしますです。はい。

2月後半〜3月にかけて、ライブが6本ほどありますのでお知らせです。
ラストにはKEiTARO氏と共同のイベントを開催します。
その後しばらく日本でライブはないので都合の合う方は是非是非遊びにいらして頂きたいです〜。

2/20(木) 四谷LOTUS
Lues…bというユニットのサポートで鍵盤引きます。
バンドスタイルです。

2/21(金) 代官山NOMAD
僕の弾き語りでございます。

2/22(土) 渋谷Last Walz siosai
鍵盤友達のShinnyちゃんなどと鍵盤7人?でライブです。

2/26(水) 新宿SACT!
Lues…bのサポートで鍵盤を引きます。
僕のオリジナルも一曲一緒にやらせてもらうことになりました。

2/27(木) 横浜BB Street
アコースティックユニット『トタン-TOTAN-』
での出演です。

そして3月9日(日)!!
この日は僕の唄い納めとなります〜!!

3月9日(日) 東京 下北沢 Cave-Be
SiB & KEiTARO Presents Event 「Thank You!! Record」

OPEN / 17:00  START / 17:30
前売り / 2,500円  当日 / 3,000円
【チケット代金+別途ワンドリンク代】
★会場によってドリンク代は異なります。

出演アーティスト
・伊東ミキオ.
・高木正典(おい、そこの道あけろ).
・Lilliput.
・hiho.
・SiB Trio.(Ba,かしまたかし/Dr,itoman)
・KEiTARO(FULL MONTY).
*アコースティックでT Sax:矢野佑樹(OLD FASHION,Cubetone)との出演になります

是非起こしください!^^

この日僕はベースにかしまたかし、ドラムにイトマン、ゲストに伊藤モユル&Qusa(木の弧)を迎えます。
木の弧のあの曲も唄う予定です。

そしてイベントのゲストにあの伊東ミキオさん!!
ウルフルズや佐野元春さん、THE MODS、ザ・マックショウなどのツアーサポートやレコーディングにも参加してらっしゃる日本を代表するロックンロールピアノマンです。

実はまだ生で聴いた事はないのですが、youtubeなどで良く見ていた方なので、イベントに呼んでくれたKEiTAROさんに感謝です。

そんなこんなで4月6日からカナダへ旅立つため、このライブが終わってからは準備期間などでお休みということになりました。

唄い納めなんて出来る様な環境にいることが本当に嬉しいというか。沢山の仲間に感謝ですなぁ。
音楽や好きな事を出来ているっていうのは本当に恵まれてると思っている。
周りのおかげだったり、出来る環境にある。
これは本当に感謝。

ありがとう!

是非遊びにいらしてください*ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿