2014/03/01

久しぶりにいろんな予定ラッシュだった話

2ヶ月ほどライブをお休みしてたので、久しぶりに詰め込んだ感じでライブが入ってました。

まず20日はLues...b@四谷Lotus
サポートでのライブでした〜。対バンだった、ブラジル人の女性ボーカルのバンドかっこ良かったなぁ〜。

21日は僕の弾き語り@代官山NOMAD
NOMADから呼んでもらいまして、最後に出来て良かったなぁと本当に思いました。
弾き語り半年ぶりやったんでめちゃめちゃ緊張したけど、、、笑
楽しかった。
対バンだった方とも色々話したりもして、後藤一哉さんと最後にご一緒出来たのは嬉しかった。随分ご無沙汰でしたが。
やっぱりチョコレートの唄好きですな。

22日は鍵盤家族@渋谷Last Walz siosai





なんと鍵盤6人でのライブ。
僕は日程もなかなか合わずで、リハに参加したのは19日の一日のみでしたが、一曲『トゥルリラパッパッパ』を唄わせてもらったり、Shinnyちゃんがラップやったり、エミさんが唄ったり。
エミさん普通にいつも歌唄ってる人かと思ったら普段唄ってないらしい、、、
それであの上手さか、、、笑
素敵な曲でした。だいさんは8割型ドラムを鍵盤で叩いてました。笑
ピアノ上手いのに笑
24、25はトタンリハと、3/9のためのリハにみんなで入り、

26日はLues...b@新宿SACT!




 
気がつけば、4年ほどサポート活動していたみたい。まさか一緒に演り始めてそんなに経っていたとは、、、
この日も僕の曲『いつもの話』をLues...bバージョンで唄わせてもらったり、
素敵なプレゼントを頂いたり、お客さん、Luesのみんな、SACT!からお花を頂いたり、、、写真のお花とプレゼントは一部です〜。

いやぁあったかいなぁ〜とほっこり。
本当にありがとうございました。うれしかった。

そして27日はトタン-TOTAN-@横浜BB Street





何気に2回目のライブにして活動休止という、、、笑
でもまぁ形はなんであれ、またモユルとは色々一緒にやりたいし、きっとやって行くんでしょうなぁ〜。
BBのみなさん、PAのかまちゃん、ありがとう*

そーんなこんなで昨日28は三鷹駅の北口にある、『風待文庫』が閉店するということで、店主の三鷹の母、まやさんに会いにるなさんと行ってきた。
以前このブログでも紹介したのだが、2月末で閉店することになったみたい。

とてものんびりできる、素敵な古本喫茶だったので、残念〜、
まやさん2年間お疲れ様でした。
 
 


その後、浦和に帰って、ミスドでコーヒー2人で飲んでたんやけど、何故かテンション上がり夜な夜なカラオケに行く事に。笑
夜遊び久しぶりにした。笑

そんな感じの日々でした。
残すところライブもあと一本。

3月9日(日) 東京 下北沢 Cave-Be
SiB & KEiTARO Presents Event 「Thank You!! Record」

OPEN / 17:00  START / 17:30
前売り / 2,500円  当日 / 3,000円
【チケット代金+別途ワンドリンク代】
★会場によってドリンク代は異なります。

出演アーティスト
・伊東ミキオ.
・高木正典(おい、そこの道あけろ).
・Lilliput.
・hiho.
・SiB Trio.(Ba,かしまたかし/Dr,itoman)
・KEiTARO(FULL MONTY).
*アコースティックでT Sax:矢野佑樹(OLD FASHION,Cubetone)との出演になります。

僕はおなじみベースにかしまたかしとドラムにイトマンを迎えトリオでやります。
ゲストに伊藤モユル、Qusa(木の弧)とも一緒に。

僕の日本ラストの唄い納め。是非起こしください。

それではそれでは〜皆様御機嫌よう〜




0 件のコメント:

コメントを投稿