2014/03/06

詩っていいよね。な話

先日26日は横浜BB Streetにてトタンの活動休止(僕がカナダに行くので)前のラストライブだった。
実はたったの2回しかライブしてないっていうね、、、

伊藤モユルは今後どうするのかは決まってないらしいけれど、彼は何らかの形で詩や文章を発表していくのではないかなと僕は思っている。
僕とモユルの関係は何も変わらないし、形はどうあれまた一緒にトタンを出来る日がくればいいなーと思っている。

彼の曲で、ベスパーという曲があるのだが、この一節に非常にぐっときた。理由はないのだけれど。
『きっと夜はくるだろう 街には静かで長い夜が
行くあてもない奴らに紛れて僕も消え行くのかい』

やっぱり詩っていいなって思う。モユルの詩は本当に好きだ。
もっともっと沢山の人に聴いてもらったり見てもらったりしたいなと勝手に思う。

3/9(日)SiB&KEiTARO Presents『Thank you!! Record』@下北沢 Cave-BeでもSiB Trioに混じって詩を唄ってくれます。
本当に幼馴染みの腐れ縁浅村祐貴(Qusa)の曲も一曲やるのです。

くさと一緒にライブとかいつぶりやろうか、、、笑

というわけで皆様お楽しみに。メンバーはおなじみかしまたかしとitomanです。

リハが本当に楽しいこのメンツは。まぁほとんど身内みたいなもんやからなぁ。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿