2017/02/28

コーヒーブームが再到来している我が家 な話

昔からコーヒーは本当に好きなのだけど、緑茶と比べてしまうとどうしても緑茶のほうが好きなため7:3くらいの割合だったのだけど、最近はコーヒーのほうが飲む機会増えてきました。

今まで本当に美味しいコーヒー屋さんをなかなか見つけられず、まぁまぁ美味しくも不味くもない近所のわりとおしゃれなコーヒー屋さんによく行っていたのだけど、かねてより気になっていたこじんまりとしたコーヒー屋さんについにこの間入ってみたところ、あまりの美味しさにやられてしまった。。。

酸味強いコーヒーが好きな僕にはドンピシャでした。超パンチすごい。のに胃に優しい感じ!笑
普通のコーヒー頼んで酸味あるコーヒー出てくるお店って本当に少なくて、しかも近所に見つけたからこりゃもう大変です。
発見したの今月の頭くらいなのにもう何回行っているか。。。

そこで豆も買ってしまったので、最近はコーヒーかなり飲んでいる。
酸味強いコーヒーが好きな人は是非。
Chapter one caffeeってところです。個人的には今までベルリンで飲んだ中で一番美味しい。
でも好き嫌いは分かれそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿