2015/06/22

July 4th ダンスザンスな話

この間ありがたーいことに友達からライブのお誘い頂いた。
7月4日(土)Lilly Loungeにて。
僕とルナさんとシャビの3人で。
なんだかんだクラブってことで編成はアコースティックなんやけど、トラック作って流しながらセッション的な感じで、ペイントもセッションで。

週末のクラブ、皆さん踊りにくるのである。
僕等は踊らせる側。

楽しく踊って頂きたいものでありますな。。。とりあえずトラック作り頑張るなり。


イベントに誘ってくれたJoeに感謝です。ありがたや。

僕は何気に真夜中の演奏って2度目なので楽しみやな。
一回年越しライブにサポートで呼んでもらって以来かなぁ〜。

なんか女性は11時前に入ると入場無料らしいのでお時間あるかたは是非覘きに〜いらしてください。
ということは女性沢山いると思うので男性諸君も是非にwww


そういうわけで皆様あそびましょー。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿