2015/02/16

この前のOPENING PARTYの話

おこんばんは。
僕は代表的三日坊主男なのですが、ブログに関してはなんだかんだ6〜7年続いてる。
でも理由はハッキリしてて。
ものを書くというのが好きということと、書きたい時に書いているからだ。笑
毎日更新しなければ。。。とかそんなの絶対に耐えられない。
自分の好きな時に更新するからナチュラルな感じで書ける気がしている。

そう考えると作家さんとか毎週書かなければいけない物書きの人達はすごいなぁと思う。素晴らしい。
コラムとかやりたいなぁ。とか一時期漠然と思っていたけど。この感じじゃ無理か。笑


とまぁ、大分出遅れたのだけれど、この間runaさんの個展のオープニングパーティーがあったので写真なんかを載せてみようと思います。
あれよあれよと結構沢山の方が来て下さり(僕知らない人結構いました)いい感じのオープニングパーティーになりました。
lucとyuriさんありがとうございました。楽しかった。
ちなみに僕はこのギャラリーでカリフラワーの美味しさを知りました。笑
あんなに嫌いだったのに。。。

runaさんライブペイント、ペイントの時は顔つき変わるなぁと思う。
前に夫婦イベントやった時、為人さん(僕の師)も言ってた。 
顔変わるねぇと。
相変わらず楽しそうに絵の具にまみれておられました。笑
作品も今回は日本でやった時に比べたら少し少なめだけど、なんだか空間にはマッチしててちょうどいい枚数だなぁ〜と思いました。

今回も絵から曲を2曲ほど書いたのだけど、やっぱり全然変わる。
最近やりたいことや勉強したいことも増えてきたので、勉強していきたいなぁと。

音楽の方は、XavierとDjaikkaseと僕。
Xavierは以前よく僕の家で練習したりしてたんだけど、断然本番の方が良かった。
やっぱりなんとも言えないラテンな感じが僕は好きです。
彼は凄く優しい人なので歌も優しいのです。
2曲ご一緒したけれど、いい感じでした。いいね。

Djaikkaseとは最近バーなんかでご一緒してるのだが、
この日一緒にやってくれない?と頼むと笑顔で『OK,Can you buy a 4 beer』と言われ、勿論OKありがとうと告げ当日。

ちなみに彼は、ラバタアイスというビールしか飲まないのだが、この日僕は間違えてラカールアイスというビールを買って行ってしまったのだ。。。
これじゃないと言われ。。。
その後自分でビール買いに行ってた。ごめんなさい。

でもセッションいい感じで出来たなぁと、何よりやっぱりリズムあると楽しいなぁーと。
写真はさゆみちゃんが撮ってくれました。

 runaさん裸足
 なぜかシャビも裸足www









来てくれた方々ありがとうございました〜。楽しかった。
こういう音楽だけのイベントじゃない場って楽しいなぁと思う。
可能性が沢山ある気がして。

みなさんお疲れやまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿