2014/10/10

リズム な話

世界中のいろんな国の、いろんな人のリズムに触れたいと思う今日このごろ。

これから数年間いろんな国を周る予定。

最終的にどの国住むかはまだわからないけど、予定ではその後1度落ち着いたらレコーディングしたいなと。

音楽だけじゃなくいろんな景色、人、物、アート、街、気候なんかを感じたいなぁ。

そして常に今を生きたいなと(これは目標)

最近指をラップで不覚にも結構深く切ってしまい関節のところだからなかなか指が曲がらない。。。
ラップでなぜこんなに。。。

というわけですが、家でポチポチ製作したり楽しんでます。

さーてそろそろ寝ますかなぁ。

トロントは結構寒くなってまいりました。
冬がちょっと怖い。。。

おやすみっす。






0 件のコメント:

コメントを投稿