2013/04/12

飲み物をやたら飲む話

僕は自分でも少し異常だと思うほど水分を採る。というか活動している時間中は基本飲み物と一緒。
すぐにのどが渇く。

で、すぐにトイレに行く、、、

最近嫁ママに会ったのだが、良くしゃべるからかいつも飲み物飲んでトイレに行くの繰り返しだと言っていた。
よくしゃべるから、、、それか!!!

僕もうる覚えなのだが4歳くらいの頃かな。

ばぁちゃんに『まぁ〜ほんとにあんたは豆まくほどよ〜喋る子やなぁ』と言われ、
『うん、俺しゃべらんと疲れるんや』と言ったことがある。






らしい。。。

言われてみればしゃべり出すと止まりません。まぁマシンガンとはまた種類が違うが、、、散弾銃って感じだろうか。
話題がころころ変わるから付いて行くのが大変みたい。

あとは、主語が無いとかね。

飲み物がないと速攻で枯渇してしまう、、、なんか凄くテンションにも左右するし。
たまぁ〜にある飲み物を飲んではいけない場面とか、、、正直本気でしんどいです、、、笑

沢山飲んで沢山トイレに行くのはいいことだとは思うけど、もう少し回数減ってくれるとありがたい、、、
そしてお酒は最近更に飲めませんけど、、、

まぁそんな感じで僕が一番好きな飲み物はジュースならトニックウォーター。
お茶系なら最近はコーヒーか煎茶で。
勝負付かずのデットヒートが繰り広げられております。

おいし〜いお茶とかたまに飲みたくなるんやけどなぁ。
おいし〜い煎茶。笑

3月の末に伊豆に家族旅行してきたよ。
温泉ってあんなにどば〜って疲れが取れるんやね。
疲れ取れるというか入って上がったあとに疲れが押し寄せてくるというか。
それだけ疲れ貯金してしまってたということでしょうか。。。

そいではまたまた〜^^

写真はおいっこはーくんとねぇさま。




2 件のコメント:

  1. 久し振りです。

    私もよく主語が抜けてると言われます(笑)
    飲み物も好きで、緑茶がいいです。
    お酒ならジントニック。


    バンド解体したんですね・・。
    更なる活動へと繋がるといいですね。

    返信削除
  2. まりなさん
    お久しぶりです、コメントありがとうございます☆うれしい^^

    あっ主語が抜けてるんですね笑
    でもそれはすごく共感ですー^^笑

    そして緑茶美味しいですよね、僕はお酒ほとんど飲めないですがトニック大好きなんでそこも共感です*

    バンド、また新しい方向でやっていこうと思っていますので機会があれば聞いてみてください^^

    返信削除