2013/04/20

8番らーめん、、、な話



8番らーめんこそ僕の中ではラーメン界のスーパーヒーロー。
もうラーメンというカテゴリではない気がしている。

多分初めて食べた人なんかはきっと、『言うほど旨くないやん』って言うと思う。
けどなんだかまたすぐに食べたくなるというか、、、

あ〜もどかしい、、、

北陸の人ならばこの気持ちわかる人多いんじゃないかな。。。笑

8番らーめんのキャッチフレーズ?の『なんでやろ?8番』
まさにこれが8番の最大の魅力であると僕は思っている。

小さい頃から家族と行ったり友達と行ったり。
ラーメン食べに行こう!よし8番行くか!

ではなく

よし8番食べにいこう。みたいな。笑

本当にたまに無性に食べたくなるよ8番らーめん。。。

あぁ食べたいな、、、誰か8番のらーめんセット送ってくれんかいな、、、笑
東京には無いよ、、、

ちなみに僕は食べ慣れた小松の今江店の8番が一番好きです。
実家から同じくらいの距離に本店があるけど、個人的には今江の8番が一番美味しい。

あぁ恋しい、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿