2012/11/29

見慣れた青は夢の中

とても良い曲が書けました。やっとこさ完成。
明日お披露目です。
嫁様とこたつ越しに制作〜俺の方が先に終わった笑

歌詞乗っけようと思います〜^^さってお風呂入ろ〜

明日は代官山NOMADにて弾き語り。

11/29(木) 代官山NOMAD

open18:30 start19:00
前売り¥1800・当日¥2000(D代別

w/柴田新之助/kiila/小浜田知子/まり子


僕の出番は20:10〜


『見慣れた青は夢の中』

みんながサングラスを掛けて視界をワントーン下げて歩いている
でもいつもの様に 今日も街は賑やかで

街の隅っこで昔見た綺麗な青を見かけた気がした
ふっと振り返ってもそこにはもう何も無くて

そういえば いつも見ていた青を最近見かけない
モヤの掛かった青色 少しくすんだ青色だ


見慣れた青は夢の中みたい それは君が思うよりもずっと綺麗な青でした
何度眠りについても見かけない モヤの掛かった青色を
いつまでも綺麗な青は 君が気付くまでずっと待っている
思い出して こんなにも世界が美しいってことを   


丸い縁取りの塗り絵をみんなで塗りつぶす
くすんだ青が重なって まるで宇宙のようで

何かを作り出して 作り上げたものをまた壊して
それでも残った青まで 壊した煙で暗く包んだ


本当は綺麗だってこと 知っていたはずでしょう?
青の形が丸いことも 君が今そこに立っていることも


見慣れた青は夢の中みたい それは君が思うよりもずっと綺麗な青でした
何度眠りについても見かけない  くすんだ青色を
いつまでも綺麗な青は 君が気付くまでずっと待っている
思い出して こんなにも世界が美しいってことを

見慣れた青はこんなにも綺麗でした

0 件のコメント:

コメントを投稿