2012/11/03

runa 初個展 at DORADO GARELLYな話

ご無沙汰しております〜色々バタバタで更新が、、、笑

今日(もう時刻的には昨日ですが、、、)11/2(fri) runa初個展の初日でした。





僕は今日昼間仕事をしていたので着いたのは夜だったのですが、その時には既に沢山の絵が売約済みになっておりました。

いやはや素晴らしい。

作品達は家で観ていたけど、やっぱりああいう風に並べて飾ったりすると全然違ったりして。
個展に向けて、普段は朝方のるなさんが夜遅くまで絵描いてたのも知ってるし、沢山頑張ってるのも知っていたから初日から大盛況やったのは自分のことのように嬉しかった。
本当におめでとう。

これからも心のままに素敵なものを。

そして20時からはオープニングパーティーがあり、2曲ほど唄わせてもらったのですが、なんか急に恥ずかしさが込み上げてきてしまった、、、笑

画廊主の小原さんが唄って僕が伴奏するという試みもあり、沢山の人が集まる中素敵な時間を皆さんと共有出来ました。

小原さんは佐野元春さんの『彼女』という曲を唄ったのですが、僕も練習で聴いたりしていて、良い曲だなぁ〜と。

そんなこんなでさっき帰宅。


明日は実家から僕の家族が個展に来ます。ちなみにQusaくん(木の弧)の両親もそれに便乗して一緒の車で東京まで駆けつけてくれるとの情報が本日入ってきました。笑

凄いな〜石川東京かなり距離あるのに。

8日までやってますので皆さん是非足を運んでみてください。
絵もちょくちょく追加していくみたいです。

それではこれより家の掃除を、、、笑

おやすみなさいまし〜^^





0 件のコメント:

コメントを投稿