2012/11/23

今度は愛妻家、、、な話


この間、家で映画を観た。
『今度は愛妻家』

家で観る時はいつも大体Huluで観るんやけど、僕が選ぶといつもいつもろくなことがない、、、。
オチが最悪やったりとか、、、酷いときは途中で観るのやめるという、、、笑

ただこれは何となく気になって、観てみよ〜という話になり。

薬師丸ひろ子さんって個人的には大好きな女優なんです。
なんやろ〜とても魅力を感じるというか。
テレビとかあんまり観んし、映画もめちゃ観る方じゃないから、そんなに女優さんとか詳しくないけど、この人はなんかほんとに好きやなぁ。
 
ちょっと切ない系です。タイトル通り夫婦ものの映画。
途中から『えっ?うそ?』みたいな展開で、個人的にはとても好きでした。
うっかり泣きそうになってしまった。


こういう系の映画って色々考えてしまうな。

毎日自分らしく生きたいなと思う今日この頃です。

昔はもっと自分は強い人間と思い込んでいたけど、どうやらそれは勘違いで。
弱い部分沢山ありました。
でも強い部分もあります。

全部ひっくるめて池田真一郎。

それでよし!

25日は伊藤モユルと始める新ユニット『トタン-TOTAN-』のデモのレコーディング。
楽しみ楽しみ。どうなるでしょ〜か。
3曲録る予定。

とても良い感じですよ〜HPの発表も年明けには。

そいでは皆様明日も素敵な一日を過ごしてください^^
おやすみなさい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿