2020/01/12

結婚9年目な話

まずはあけましておめでとうございます。今年も皆様にとって良き一年でありますよう。
気がつけば去年も大してブログを更新しないまま年を終えてしまった。。。心残りがたくさんあるが、去年は僕の人生の中で一番働いた年でもありました。のでまぁしゃーないな。。。しゃーない。

さて話は変わるけど、1月の11日は僕たちの9年目の結婚記念日でした。
なかなか時が経つのは早いなーとか思ったけど、あの宇田川交番の裏のベンチというロマンチックのロの字もないような場所でプロポーズしてから9年と思うと、、、
まぁそのくらいは経ってる。なんせ今の僕だったらあの場所でプロポーズはしない。笑
もう少しまともな場所を選んでいるはずだ。

最近22才くらいの子に会うたびに、結婚した時自分もこんなに若かったのかと思うと、そりゃいろんな人が結婚甘く考えすぎとか言われもするわな。しかも付き合って七ヶ月くらいだったので、余計にね。
自分の22才だった時のこととか思い出すたびに、あぁ、、、って自分でもなる。

そう考えると随分大人になったものです。もう32歳と31歳。
来年は十年目で節目?ぽいけど、まぁ特に変わらないであろう。
結婚してからも特に何も変わらない。
ベストフレンドであり相棒、そして夫婦。

インスタグラムにも書きましたが本当にたくさんの人にお世話になって、支えられて楽しくやってます。
みんなありがとう。
また今年も池田をよろしくお願いしますです。


今年はブログがんばろ。。。

そいでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿