2015/05/23

近頃な話

さてさて5月の20日の水曜日にPoetry jazz cafeにてライブがありました。
僕とdjaikkaseとruna。

来てくれた皆様、動画撮ってくれたTony,はるか氏,写真撮ってくれたmanish,あの場に居合わせた皆様に本当に感謝でございます。
楽しかったなー。

ずっと前からやりたいって思っていたjazz barでして、通る度に『ここほんとお洒落でかっこいいしやってみたいなぁ』と思っておりました。

ある日、Poetryの前通りかかった時
僕『やりたいなー聞いてみようかな??でも自分jazzじゃないしなーうーん』
るな氏『聞いてみたら??出来るかもよ』

というわけでお店開いてなかったんやけどうろちょろしてたらオーナーのSeanが『今日は休みだよ』と。

ここで演奏したいんですけどーと伝えるとYoutube送ってくれってなり、その日のうちに送るもなかなか返事がこずで、
『あぁやっぱりダメやったかな』
と半ば諦めムードになっていた時、メールが来て日程なんかも決まった。

日程以外は何も知らずにとりあえず一時間ちょっとくらいのセットリストを組み演奏とペイントが始まった。

ブレイクとか無しで行こうとして、8曲くらい唄ったところでseanがブレイクしろと。
あと2回。
うちは3セットだぞー。

僕『てことは3時間?????』

うおーちゃんと確認しておけばよかった。。。笑

なんてハプニングもあったわけでございますが、自分のもち曲やらインストやらでなんとか持ちこたえ無事??終わることができました。

確認はほんと大事ね、だからいつもツメが甘いと言われるのだ。

それにしてもお店にお客さんがめちゃくちゃついてて、入ったお客さんのうち半分くらいはお店のお客さんでございました。
びっくり。お陰様で満員御礼。感謝です。

This photograph taken by Manish Pothen.

All right reserved. 

0 件のコメント:

コメントを投稿