2013/12/07

甘いもの、、、な話

最近甘いものを食べる機会がとても多い。甘いものは大好きなのだ。
ルナさんが個展で頂いた甘いもの僕も頂いちゃってます、、、皆さんどうもありがとうございます。本当に。
お気遣いなく、、、と僕が言う事ではないので言いませんが。笑

東京に来てからというものの、僕のプロフィール欄などにはよく、
『好きな食べ物はピンクグレープフルーツ』
と、もう10年ほど前にハマった食べ物を書いていたのですが最近更新しました。
『好きな食べ物プリン』に。

買い物とか行ったときとかの冷蔵系のお菓子のコーナーに行くと真っ先にプリンが目に付く。
昔から好きではありましたが、最近は本当にプリンが大好物であります。。。
あの卵っぽい感じやほろ苦いカラメルソース、、、うーんマンダム。。。

チョコも好きやけど無人島持って行くなら絶対プリン。
保存方法に困りそうやけど迷わずプリン。。。

美味しいプリン屋さんとかあったら教えてください。大体コンビニで買っています故、、、

最近コンビニで美味しかったのは『極みのプリン』
100円のくせに相当美味しかったです。はい。

プリン!!

そんなわけで、明日明後日は僕も終日ドラードギャラリーにいます。
会ったこと無い人と会えるのや、色んな人と話したり出来るし、絵への反応、音楽への反応を直に観れるのでとても良い機会だなぁと思います。
編集作業のときに四六時中聴き過ぎて、もう聴きたくないってほど聴いたミニアルバムの曲達。笑
も、あの空間では流れてて全然平気というか。またまた不思議な感情であります。
お時間ある人は遊びにいらしてください。

26歳は転機の年や。と地元の友達が言っていた。僕の周りも凄く多い。
やりたいことが変わった人、とっても。

とても良いことだと思うしこれだって正解なんてない。
後悔せず自分が行きたいと思える道に行けるのなら。

なーんて思いました。

明日も楽しみ。さて、こたつで寝ているルナさんを起こします。笑

それではみなさまおやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿