2013/06/24

ウオノメな話

近頃足の裏が痛いなぁ〜と思い、靴下を脱いで見てみると巨大なウオノメが!!

ウオッ(魚っ)と思い、とりあえずカッターで削るもやはり中になってくると痛いので断念、、、

その昔ガキの頃、足の親指と人差し指の間に小さなウオノメが出来て、毛抜きで親に引っこ抜かれたのを思い出した、、、
あれは痛かった、、、

りんごの芯みたいなのが出るんやよね、、、

やはりイボコロリ的なの試すしかないんかな〜。

なんかいい方法知ってるかたご教授ください。

それとイボがある人へ。
ナスのヘタでイボをこすり続けるとイボ無くなります。
実家の隣のばーちゃんに『騙されたと思って試してみ〜。イボなくなるぞ』と言われ試すと本当に無くなった!

まぁもし悩んでる人いましたら。


そんなわけで〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿