2013/02/09

大人、、、な話


気付けば世間一般では大人と言われる年頃に入った気がする25歳の冬。
ずっとずっと前から疑問に思っていたけど、大人ってなんなんやろう?

自立して自分で食いぶちを稼げるようになったら大人?
それとも20歳を超えたら大人なんかな?
答えはまだ見つからず。

自分が大人と思えば大人なんだって昔誰かに言われたけど本当にその通りかもなぁ。

個人的にはまだまだ大人とも思っていないし、かといって子供?って聞かれても躊躇せずにそうです!とは言えない。

高校生の頃、25歳って言うとあぁ〜大人やなぁって感じたけど、結局あの頃からそんなに変わってない(自分的には)と思っている。
成長はしてるやろうけど。

ん〜結局考えても答えは出ないし、自分が大人か子供かって分けるのも面倒になってきた今日この頃。

別にどっちでもいいかにゃ〜。
なんて。

でも憧れるのはやっぱり子供みたいな大人というか。
少年のような気持ちだったり子供のような感性はずっと手放したくないなぁ。



写真はただいまデモ音源製作中の異色従兄弟ユニット、トタンの写真。
伊藤モユル(写真右)との関係はというと、うちのおかんの兄貴の子供。
まぁ従兄弟ですね。
実家同士も車で5分くらい。

そろそろデモのレコーディング(長かった、、、笑)も終わりそうなので3曲を無料配信とWEB SITEも公開予定です。

それでは今日はこの辺で。

あでゅ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿