2012/03/24

ご無沙汰になってしまった…

吾郎くんが居なくなってから更新出来てなかったなんて…。
依然と帰って来ませんが、気長に信じて待つことにしています。

隣の家のおばちゃんに『ニャンちゃん居なくなったの?』
って聞かれて『そうなんですよね~発情期だし女の子のケツ追いかけ回してるんですかねぇ~(笑)』
みたいなこと言ったら『そうねぇ~ご主人に似たのかしらねぇ~(笑)』
とか言われる始末…

『(ヘイヘイ!おばちゃんおいらのこと誤解してるぜ!
想像してるよりずっとピュアなんだぜおいらは!)』
なーんて心の中でつぶやきました。

まぁおばちゃんが確実になにか誤解をしていることは確かではあるが…。

とそんなことはさておき、最近ちょっとバタバタしていて…
この間も書いたけど30人31脚に出たときの話は今月中には終わらせようと思っておりますです。
これまた気長にお付き合いくだせぇ。

そして近況!
17日にGorilla Japan@高円寺JIROKICHI!
キーボードで参加してきやした。
楽しかったなぁ、JIROKICHIって行ったことはなくて、話に聞いたりはしてたんやけど、ずっと出れたらいいなぁと思っていたのでこの日参加出来てよかった。
呼んでくれたモミーFUNK!もノリノリでめちゃ楽しかったし、素敵でした。

そして翌日18日SiB Trio@代官山NOMAD!
今月から月間NOMADってゆうのに参加していて一ヶ月に一度新曲をやるという。
この日は月間NOMADやりますよ~!
みたいな日。
お客さんも沢山入っていて、反応もよく、とてもいい一日でした。
新曲もなんとか間に合い良かったなぁ。

最近はそんな感じ。

あっホームページ更新せねば。

次回ライブは
4/21 SiB&Qusa presents 『ぶらっくりにっくVo.5』@石川県 小松 THE MAT'S

3年ぶり?地元イベントです。
ほぼ詳細出てるのでまたあげますねー!
地元の皆様よろしくでやんす!

4/27 Gorilla Japan@恵比寿BATICA
4/30 SiB@代官山NOMAD
この日はトリオになるんやろうか、まだちょっと未定。

さぁこんな感じです。都合合えば足運んでくれたら嬉しいです*

そいではそいでは~!



0 件のコメント:

コメントを投稿