2012/03/13

吾郎

ちょっと時間がなかなかないので30人31脚に出たときの話はもう少しお待ちを。

今日ゴリラジャパンのリハが終わり、深夜1時頃家に着いた。

チャリ止めて玄関のドア開けた瞬間カミさんが慌てて飛び出してきた。

『吾郎が居ない。』

吾郎とは我が家の家族、猫です。

普段ベランダにたまに放したりもしてて、ベランダ以外は外に出たことがないし、そもそもベランダから出ようともしなかったのにいきなり何処かに行ってしまいました…。
家の周りは住宅地で庭とか車とか柵とかがあり過ぎて探しても全然見つからない。

とりあえず家の前に餌は置いたけど…。
帰ってきてほしい。

家に吾郎が居ないというのが本当に不自然で。
とにかく心配。

ずっと家で一緒に生活していたので首輪も付けてないし。

早く帰ってきますように。
いつも二階で寝てるけど今日は下で寝ようと思う。
窓から見えるように。



0 件のコメント:

コメントを投稿