2018/11/12

冬の到来、人生で何度目かわからない禁煙 な話

どうも随分ご無沙汰してしまっています。みなさまおかわりないでしょうか?
僕の方はようやくベルリンでの生活も落ち着いて(もうじき3年になりますがようやく。ほっ)ちょっとだけ今までより慌ただしい毎日かなぁといったところ。
ありがたいことにいろんなお仕事いただいたりして、もはや自分が何屋さんなのかわからない状態なのだけど、かねてよりやりたかった作曲系のことなんかもやらせていただいたり。
嬉しい限りです。周りに感謝ですなぁ。ありがとうございます。

そんなわけでベルリンは冬っぽくなってきてます。基本的に電車には乗らないスタイルなので自転車移動だけど、どんどん寒くなってる。風が、、、

日本から戻ってきてなんとなく夕方までタバコを吸わない日があって、そのままやめてみよーと思って気づけば1ヶ月がたちました。
人生の半分はタバコ吸ってたんだけど、意外にやめられた笑

ただまぁ時折吸いたくなるのでその時だけ乗り切れれば大丈夫かなぁ、もうあんまりないけど。
今までは本当に禁煙できなかったけど、ついに今回はいけそうな気がする(毎回言っているw)
ただ今までで一番長く禁煙できてるからこのまま戻らず過ごしていければ。

酒もほとんど飲まないし、タバコも吸わないので、むちゃくちゃクリーンな感じになってしまった。笑

でもまぁお腹はとにかく減るし体調もすこぶるいい。

僕の場合タバコは美味しかったし好きだったけどそこまで体に合ってたわけじゃなかったのでよかったのかもしれない。今思えば。笑

そんな感じで近況報告でした。

近々ATELIER FLATMOONより新作がちょこちょこで始めます。
出来次第アップしていくのでそちらもまたご贔屓に。

それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿