2017/10/03

近況報告な話

こんにちは。随分ご無沙汰してしまいました。
という文章からいつも入ってしまう。。。
ブログ更新頑張ろう!と更新直後は息巻くのだが、如何にもこうにも続かない。笑
が、やめてしまったわけでもないので、僕の中では本当に続いていることのように思う。
おそらくここまで長く続いているのは音楽とブログくらいであろう。

昔から洋服が好きだったのだけど、僕や、るなさんがいいなーって目を輝かせてしまう洋服は基本的に高い。
この間友人が言っていた。「商品を見て高いと思った時点でその商品を持つ資格がないって誰かが言っていた」。
これはまさしくその通りだと思った。笑
ものすごく高くてもこれでこの値段なら納得と思えるものもあるしなぁ。
が、今の状況的にそこまでの値段を出して買えるわけでもない。

というわけで買えないなら好きな洋服を作ってしまえということでファッションブランドを今年のはじめくらいからやっております。
ATELIER FLAT MOON
というブランドです。
今はペーパーポーチを販売中です。サイトから購入出来ます。

小物とか衣類を中心に展開していきたいのだけど、ここで一つ問題点が上がりました。
小物はなんとかなるが、衣類は原価があるので多種類展開して行く資金がない。。。

さてどうしたものかと、振り絞って第一弾のTシャツを作ったのですが、こちらはありがたいことに完売。
ここから次に続いてどんどん行ければよかったのですが、なかなかそううまくも行きませんでした。

色々考えるうちに今噂のクラウドファンディングはどうだろう?と言う話になり、今年の夏くらいから色々調べたり動き出したりしました。
ブログでの宣伝遅くなってしまいましたが、今現在クラウドファンディングに挑戦中であります。

商品は全て100%オーガニックコットン、フェアトレードのものを使用して商品化する予定です。
今回僕たちがやっているのは購入型のクラウドファンディングというやつで、商品を予約購入していただいて、その資金が目標額に達すれば成功、目標額に届かなければ失敗で、支援してくれた方にも全額返金と言った形になります。

目標額が7500ユーロで、今現在2910ユーロ集まってます。
残り時間が70時間弱
これまたギリギリでの告知ですが、残り約三日間。どうなるか本当に全然わからないのですが、なんとかこのクラウドファンディング成功させたいと思っています。

見ていただいて、もし欲しい商品ありましたら応援お願いしたいです。

やり方わからないなどありましたら連絡ください。
どんな手段でもいいです。
メールでしたら
contact@atelierflatmoon.com
ブログのコメントでもSNSでもなんでも大丈夫です。

応援のほどよろしくお願いします。

クラウドファンディングのサイトへは↓↓
Kickstarter Art×Fashion×People×Earth

0 件のコメント:

コメントを投稿