2016/12/02

もう年末ですねな話

こんばんは。
こっちは夜です。すっかり年末ですね。全然そんな感じがしない今年は。笑
最近はわりと家にこもって作業してて、こんな曲書きました。


こんな感じのやってますです。

そしてようやくライブも決まりましたよ〜一年くらいライブから離れてました。
この間自分の過去ブログとか読み返してみたんだけど、ここまで空いたことはないなぁ、緊張しそう。笑

1月17日の火曜日、ESCHSCHLORAQUEというバーにて。 ダンサーのフリーダとルナさんペイントでやります。
しっとり激しくいきたいなと、まだリハもしてないんだけど、これから。 ようやく活動開始ということでとても楽しみ。 詳しい詳細はまた後日。 それではみなさま〜。 Hello, my new song on SoundCloud,Now I'm changing my style bit by bit. but I'm having so much fun. Also I have concert in ESCHSCHLORAQUE Berlin.
with Dancer(Frida) and Painter(runa). I'll inform everyone of that detail. Bye~

0 件のコメント:

コメントを投稿