2014/09/19

あまりに突然に


突然ある方の訃報が入ってきた。
初めてお会いしたのは昨年の冬くらいだったか。
僕はルナさん経由で知り合って、ほんとうに2~3回お会いしたくらいだったのだが、おしゃれで、テンションも物凄くて、マシンガントーク。
とても大御所のデザイナー、アーティストさんなのに、なんだか対等に喋ってくれるような、すごく優しいひとでした。
一度だけ僕たちがトロントに行く前に家に招待してくれた。
ルナさんとのコラボの作品の話がメインだったんだけど、一緒においでと。
部屋もアートがギッシリ。すごく好きな感じの部屋でした。
センスがとっても良かった。
物凄くいいオーディオをお持ちで、レコードやCDも沢山。

みんなで音楽鑑賞をとビートルズを聞いていると、突然スーツケースを持ってきて、開けるとなんとマラカスやタンバリンセットだった。

ニューヨーク行く時は知り合い紹介するから連絡してねって言ってくれていたのに。

とっても悲しいし、残念です。

今はどうか安らかに、とただただ祈るばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿