2014/06/27

東京からの使者な話

お久しぶりんです。
この間、東京からはるにいが遊びに来てました。休みが取れたからと海外ぼーんと来るフットワークの軽さはさすがでした。体力も僕ら二人よりずっとあった。元気な33歳。笑

本当は名字がはれ◯なのに、ルナさんが間違えてずっとはる◯と読んでいてはるにいという感じになりました。
はれをはるって呼んでるのはごく少数じゃなかろうかと、、、笑

ちなみにこの人イタリアンのコックであります。現在イタリアンじゃないそうですが。笑
なかなか濃い数日間だったのでここに記します〜。

なんかトロントアイランドの写真しかあらず、、、はるにい申し訳、、、笑

一日はるにいにご飯作ってもらったけど美味しかった!
普段コック!って感じじゃないから『やっぱりコックだったんですね』と密かに思った。笑
さすがです。

またまた次の国行ったら遊びに来てください^^
はしゃぐ33歳。。。笑






















実はきれいに写ってるビーチがヌーディストビーチだったらしく全裸の人めっちゃいて焦った、、、笑
おなか結構出た中年の人歩いて来たときリアルにはるにいと『巨人が、、、』とか言っちゃう始末。。。
なかなかあせったけどおもしろーい4日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿